自分で設立 大崎会計で設立
登録免許税 150,000円 150,000円(実費)※1
定款認証 93,000円 53,000円(実費)※1 ※2
司法書士費用 設立手続き大変です! 32,400円(実費)※1
設立議事録等書類作成 作成大変です! 無料(通常108,000円)
税務署届出 作成書類多いです!
合計 243,000円 235,400円
※1 提携司法書士が処理いたします。
※2 電子定款・オンライン登記申請のため
会社設立に必要な手続き・書類提出・ご指導まですべてお任せください。
ただし、大崎会計事務所と2年以上の顧問契約が必要になります。
定款作成・会社設立登記
会社を設立するにはいろいろな会社の決まりを作ったり、書類を作成したり手続きをする必要があります。
会社設立に関する税務署への書類作成・届出
会社を設立すると、税務署へ届出書等の書類の提出が必要です。
提出することによりメリットが生じることもあります。
会計ソフト導入によりコストダウン
経理の記録をご自身で会計ソフトに入力すると、
・会計事務所とのデータ通信によりタイムリーな業績把握が可能に!
・ご自身でデータを入力するので、会計事務所のコストダウンが可能!!
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